津山納涼ごんごまつりIN吉井川実行委員会公式ホームページです

第41回津山納涼ごんごまつりIN吉井川 閉会によせて

この記事のキーワード 津山納涼ごんごまつり

3日・4日に行われた第41回 津山納涼ごんごまつりin吉井川が無事に閉会することができました。

津山市内・県内外から来られたお客様ありがとう御座いました。
そして、協賛を頂いた企業の皆さま!ボランティアスタッフの皆さま!ありがとう御座いました。
おかげをもちまして令和初、市制90周年の記念事業として「ごんご祭り」が盛大に行う事が出来ました!ありがとう御座いました。

本年度は、懸案である暑さ対策を真剣に取り組み、また、ごんごまつりを支えていただいているご協賛の皆様にご協賛席を作るなど、持続可能な祭りになるよう、工夫を行いました。この第41回を次の第42回へと引き継ぐためにも、良い部分は更に良く、改善為べき点は検証し、しっかり引き継いで参ります。

そして第42回ごんご祭りが更なる進化を遂げ津山市民の皆さま、来場されるお客様、そして協賛を頂ける企業様に喜んで頂けるよう。努力致します!

この度は、本当にありがとう御座いました。

第41回 津山納涼ごんごまつりin吉井川 企画部会を代表いたしましてお礼の言葉とさせて頂きます。

第41回津山納涼ごんごまつり
企画部会 部会長 能勢 旭

 

2019年08月06日 16:19
このページを印刷 ごんごニュース一覧に戻る
Track?key=shop2217&name=article