津山納涼ごんごまつりIN吉井川実行委員会公式ホームページです

今日は本番花火の日

この記事のキーワード 津山納涼ごんごまつり

昨日のごんごまつり初日も大盛り上がりでした。ごんご踊りはたくさんの団体が踊ってくれましたし、地ビールフェスタからのお客さんものぞきに来て、大観衆の中、踊って行きました。
河川敷も面白い!縁日ではイライラごんごパワーアップ!ごんごの館(お化け屋敷)も面白怖い!そして、今回初の試み!ごんご縁日とごんごの館の間にある、フェイスペイント!頬に日の丸やハートを描いてもらえるぞ!これが楽しい、可愛い!悪乗りして顔に余計なもの描きまくる男の子とかもいたけれど!そこはおまつり騒ぎ。
■縁日、館は16:00から!

 

南岸のごんごパークも白熱。ちょっと他所では見ることができないパフォーマンスが凄い!観衆の中、ガンガン飛んでいたよ!かなり面白そう!
■体験コーナーが14:00から!今日は子どもも安心して遊べるし、ボードの貸し出しもあるよ!

 

ステージも盛り上がったよ!いろんなイベントの後、総踊り和っしょい!津山!で締め!みんなで願い事を書いた風船飛ばしもやったよ!

 

最後に、今日は余程の豪雨じゃなければ、花火は打ち上げ予定です。是非、遊びに来てくださいね。

 

■当日のイベントスケジュール・会場Mapはの詳細はこちら

2013年08月04日 10:00
このページを印刷 ごんごニュース一覧に戻る
Track?key=shop2217&name=article