津山納涼ごんごまつりIN吉井川実行委員会公式ホームページです

地ビールフェスタで、つやまこっちTVに出演したよ!

この記事のキーワード 津山納涼ごんごまつり


Video streaming by Ustream

地ビールフェスタで中継をやっていたつやまこっちTVに、ごんちゃんスタッフの親分と乱入してきたよ!だいたい1時間10分頃から!

親分は中継が始まる前は「何を話そう、不安」とかしおらしい事言っていたけど、本番ではマシンガントークでごんごまつりをPRしてくれてた。流石の強心臓!部会長や副部会長より強いのもよくわかるね!ごんちゃんは胡瓜貰った。この模様は是非、動画を見て欲しい。

つやまこっちTVはネット放送で岡山県北の津山を中心にイベント中継なども交えてオモシロ可笑しく発信している有志の団体だよ。

地ビールフェスタ

地ビールフェスタ会場の商店街を歩いていると、ギターを弾いているお兄さん発見!さっそく副部会長とセッションに乱入!テンションあがってきたー!ロックなごんちゃん魂で会場でハッスルしてきた!

ビールがメインだけど、美味しいものがいっぱいなので、地ビールフェスタは家族で楽しめるんだね。小さな子がたくさん居たよ!ごんちゃん今週もお邪魔するのでよろしくね!

2012年07月26日 11:00
このページを印刷 ごんごニュース一覧に戻る
Track?key=shop2217&name=article